インディゴ三塁線

ほとんどパワプロ、ごく稀にウマ娘

栗山巧(西武、2014)

栗山巧…1983年9月3日生まれ、西武(02~)
2014年成績…打率.288 3本 61打点

昨年、西武の生え抜き選手としては初となる通算2000本安打を達成した、長年に渡ってチームを支えるいぶし銀。
この年は去年から本塁打と打点が下がっているが、全試合に出場して5位に沈んだチームの中でも奮闘した。


〈ポイント〉
・今作で新登場した特能、決勝打を追加→調べたら少なくとも3度は打っていた
・デフォだと走塁Eになっていたが、個人的に走塁を下げるのは余程のことがない限りしたくないので走力を下げて走塁Dに

ブログ放置していてすみませんでした…()
2022も始まったので、ぼちぼち更新していけたらなと思います