インディゴ三塁線

ほとんどパワプロ、ごく稀にウマ娘

リトルココン

ビターグラッセ同様、ウマ娘の育成シナリオであるアオハル杯に登場するライバルウマ娘。馴れ合いを嫌う一匹狼タイプではあるが、練習メニューなどを徹底的に管理してくれているトレーナーである樫本理事長代理に厚い信頼を置いている。

こちらも能力的には凄く強く、育成最終盤で苦戦を強いられたトレーナーは数知れずであろう。また、ビターグラッセ同様に実際の競走馬に登録されており、今後の活躍が期待される。

<ポイント>

下記画像をベースにイメージを加えてアレンジしました

エストロ→回またぎ○はさすがに弱体化が否めない…()

ビターグラッセのデビュー戦、BSで見てました

実際の競馬のレースをしっかりと見たのは初めてですが、めちゃくちゃ面白いな…って思いました

結果は振るわなかったものの、これからデビューするリトルココン、ハッピーミークと共に期待して見ていきたいな、って思います

 

本家でももっとライバル勢にスポットライトが当たって欲しいなあ…